最上の舞台

2020.12.4

早くも後半の三日間に入る。

今回の会場展示方法が今まででもこの先でも最上のもの との確信が その場に身を置いているとじわじわと湧いてくる。

私がどうにか仕上げることのできた作品を どう生かし どう より良く見せるか、、、  会場全体の空気感を掴んで細部にわたって考える能力を持つことはなかなか難しい。

現在際立つ能力を持つ人たちは世に溢れていると思うが それにプラスして 愛情と執着 が最後の切り札になるのではないか。

いいわよ いいわよ なんでもいいわよ の私の世界とは違う舞台で作品がどう生かされているか どうぞご覧下さいまし。

いらしてくださった皆様全員 会場の空気をおほめくださっています。

13年ぶりの私個人の会で 周囲の皆様のお力の強さを身にしみて感じております。

元気な私が 皆様を 待ってまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くて近きもの 極楽 舟の道 人の仲